スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊アレコレに掲載されました



小田彦三郎@放置続きで申し訳ありません。
昨年後半から、突然、公私ともにフィーチャーされる事が増え、つまみ細工も表の仕事もてんてこ舞いの毎日です。


12月のイデジャポン出展に向けての作品作りも佳境の10月に、パリ小町のHさんから『桂由美ブライダルサロンParis事務所のイベントで、オダヒコさんのつまみ細工付き大正リボン、使用したよ~』と言う、大変名誉な連絡をいただいたのを皮切りに、西麻布のアパレル(gouk)からコラボのお話が来て、帰国後の年明けから三企画、フルスロットルでつまみ続けております。(goukのお話はまた別途詳しく



☝goukのオリジナルカラーの子たち。


そんな中、月刊アレコレのみやざえもん編集長から『大人のつまみ細工特集やるから協力よろしく~』と連絡が。
モヒー?!マジすか?!


ちょうどその頃、小田彦三郎のプロフィールを2本立て続けで書く仕事があったため、原稿は速攻用意。
しかし、作品が。。。😱
goukの作品作りしかしていないので、在庫がないっ!goukの分はまだ発表出来ないし。。。

で、急遽作って送って、バタバタと、本当にバタバタと対応したものが、こんなにステキに出来上がって来ました!
みやざえもんさん、本当にありがとうございます!


掲載のつまみ細工作家は、某含めて四軒。みなさん、正統派の古典作品が並ぶ中、アヴァンギャルドさは伝わっているのでしょうか。。。

他の作家さんの事を伺って居なかったのですが、今日届いた見本誌を見てビックリ!


某がつまみ細工を始めたきっかけの『おはりばこ』さんの次のページに掲載されてる~!!!😱🙀😱🙀


ちょっ、畏れ多過ぎです。。。😥💦


着物系の雑誌だから、某の作品を見て???となった方、すみません。
そして初めまして。
経歴が分かるよう、追い追い更新していきますので、たまーに見に来て下さい。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。