スポンサーサイト


ハツタイケンノヲンナ




どうも、イヌです。
いま、7歳です。
今日、初めて雪を体験しました。
もう、二度とイヤです。。。


小田彦三郎@母です。
少々過保護に育てている、と映るかもしれませんが、イヌは毎年耳が霜焼けになるため、11月からほっかむりが必要です。



酷いと耳が欠けてしまう事もあるので、普段の散歩にも手放せません。


そんなイヌなので、雪は極力避けて過ごして参りましたが、このまま雪知らずで逝くのも、なんだなぁ、と余計な心遣いをしてみました。




防寒バッチリ
いつもとは違うニホヒに思わず、ペロリ。。。




わー!おかーたん!何?!このちべたいのっ?!


最初こそ楽し気でしたが、すぐにへっぴり腰になり。。。




うううう…おかーたーん…おりらりな~い…




お尻のアナに短い尻尾で、がっちり蓋をしています。。笑




なんか、もぉ、疲れたのだわ。。。

はい、ご苦労様でした!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

