スポンサーサイト


イデジャポン、怒涛のお客様御紹介篇、その3。



小田彦三郎@Paris記に圧されて、青空個展の出展告知出来ず、です。
すみません、すみません。。。
本日、池袋西口公園にて無事終了いたしました。
次回は来年の三月か五月。。。(遠い。。。)


さて。
引っ張り続けたお客様御紹介も、今回の某のお客様御紹介で終了です!

でも。。。
画像がちょー少ない。
なんだか、本当に今年は客足が多くて、全く余裕がなかったです。。。




この期に及んでまだ顔を隠そうとする某を御許し下さい~(笑)
今年初めて作った、ショールピン。しかも一個だけ作った寒色を選ばれた、某の今年一発目のお客様。
ノリの良い方でした~!





イケメン高校生!
出展者Mさんの御長男。日本語ペラペラで、カッコ良くて、将来の夢もしっかり持ってて、頭も良くて。。。
でもお母様と話している姿はお子ちゃまと言うギャップ付き。
んも~、ふた昔前の少女マンガの主人公ですかっ?!きみはっ!





通訳拳販売アルバイトのIちゃん。
とってもとっても助けて貰って、これでもかっ!とサポートしてくれました~!ありがと~!
カッコいい彼氏が最終日にお迎えに来て、チームオダヒコでお買い物のあと、ラーメンで~とへ。
美味しかった~?





お嬢様方へのクリプレでしょうか?
赤っぽいものを二つ探していらっしゃいました。同じものが無くて、申し訳ありもは~ん!ケンカにならなかったかな~?





今年のお正月はParisで着物を着るんだ
~!でも、正統派じゃなくて、洋装モード系にするんだ~!と楽しい計画をたてていらっしゃったおね~さん。
もーすぐですね~!





キレーでしょ~?!
彼女は毎回、和服をとっても素敵にドレスアップして来て下さるんです!
去年はネットで着付けを見ながら初めて着物を着たー!と、がっつり和装でした。
今年の目玉は、腰の千羽鶴。三ヶ月かかったそうです!すごいっ!
因みに某、鶴折れませんっ!(きっぱり!)


きゃー!もー画像がなーい!!
随分撮った気がしたのですが、全く撮れてない事に気づく。。。
忙しかったのもありますが、実は電池切れも原因の一つ。

Parisでケータイを充電すると、何故か一日持ちません。それどころか、夜、満タンにしても、何故か朝、半分に減っているのです。。。
アプリ落としても、落としても。。。
wifi設定だったから?
とにかく、予備のバッテリー持って行くことをオススメします。

(続く) まだ続くんかいっ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

