スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イデジャポン、怒涛のお客様紹介篇、その2。



小田彦三郎@正味あと5日で、月初不在時の仕事をリカバリできるのかっ?!、です。
来週はきっと除雪車並のパワー仕事だね。。。がんばります、はい。


さて。
昨日御紹介の涌井さんのお客様に続き、天然石アクセサリーの花絵巻さんのお客様を御紹介。
プレゼントに購入される方はネックレス、ご自身用はピアス、と好みが分かれたのが面白かったです。
あ、もちろん、ご自身用ネックレスもありました~。




一番最初のお客様は、チームオダヒコの一番目のお客様でもありました。
淡いパープルとピンクの石をチョイス。
初写真なので、ブレブレです。。。
すみません。。。





こちらのお客様はお花モチーフ一つのシンプルなタイプを。
やはりローズクオーツのスモーキーピンクの石をチョイス。ピンクが人気なのか、ローズクオーツが人気なのか?





バレエのせんせ~!
何度か迷って迷って、もっと愛を~!と言うことでローズクオーツに落ち着きました(笑)。
愛はやって来たかしら~?(人・ꈊ・)♡





ピスタチオカラーの素敵なコートのマダムは、通称「桜餅」のピアス。
色石とコートがシンクロしてました!





作家に紹介したいので、写真を撮らせてくださ~い!とお願いしたところ、着けた方がいいわねっと。
全く他人のお二人なのですが、なんとなく、雰囲気とか似てませんか?
そして、花絵巻さんにも似ているのです。
おもしろ~い!





どでかいオパールのマダム。
スモーキーカラーがお好みのようです。プラプラ部にスモーキーピンクの石が付いたものをチョイス。





コートに標準があってしまって、肝心なネックレスがホワイトアウトしてしまった~!
数少ないレンガ色の色石を選ばれた方。秋色ですごく好きな一品だったので、しめしめと思いました。(笑)





アメジストがお好きなようで、候補はすぐに決まり、二つで迷われていました。
デザインがシンプルな方をチョイス。
やっぱりフランスの方は、シンプルイズザベスト、健在のようです。





可愛い仲良し親子ちゃん。
ご主人の妹さんに、と、どれがいいか~?これかな~?こっちは~?と楽しそうに選ばれていたのが印象的でした~!


他にも大勢の方がとびきりの笑顔でご購入くださいました!
ありがと~ございます!

作家さんは一個でも売れればウレシイ!と謙虚だったのですが、某は目標を200ユーロに設定。
単価20ユーロ程度だったので、10個。
目標は開始二日目でクリアしました!
わーい!

(続く)
スポンサーサイト

コメント

 
見ましたー!嬉しいです。
どんな方が買って下さったのかな、ってやっぱり気になりますものね。
わざわざ写真を撮って下さり、ブログに載っけて下さり、本当にありがとうございます。
またランチしましょーね!
はーい!遅くなってごめんなさーい!
そして、ブレブレの写真ばかりで、ほんとに申し訳ない(^◇^;)
お客様、ほんとに花絵巻さんチックな方が多かったんだよ~。
やはり好みは体に出るのかな?(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。