スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イデジャポン、怒涛のお客様紹介篇、その1。



小田彦三郎@来週には表の仕事が年貢を納めます、です。
本当に一年が経つのが速いです。。。


さて、エキシビションでは、なるだけご購入いただいたお客様と作品を写真に収める様頑張ります。

頑張りますが、立て込んでくると、お客様をお待たせしながら写真を撮るのは申し訳なくて、全員は撮れません。。。
それでも、日本で戦々恐々で待っている作家さんに、少しでも現地の盛り上がりをお裾分けしたい。。。

そうやって撮り貯めたお客様画像を大放出!

先ずは墨絵の涌井さんのお客様。



出展者れいこさんの御主人様。
搬入の時から「この絵が素晴らしい。」と静かに燃えていらっしゃいました。




初日にお買い上げいただいた彼女は、後日また来て、居合の彼を三名お連れいただきました~!分かる!分かるよ~!




お父様?
彼氏?
おねだりしてゲーット!
最初二枚だったけど、三枚だと少し安くなるよ、と言ったら、とっても嬉しそうに三枚選んできたのが、印象的でした!




カッコイー!
彼は合気道だか空手だかをやってたとか。タフガイっぽい外見とは裏腹に、静かに話す、すっごく優しい方でした~!




日本語、ペラペラでした!
ちょっとお高い複製画をどーしても欲しい、と、わざわざお金を下ろしに行って、すぐに戻って来てくださいました!
(Parisでは取り置きのリターン率20% オダヒコ調)




シャイであまり多くを語らなかった彼ですが、写真撮らせてー!とお願いしたら、ノリノリでファイティングポーズをとってくださいました!




日本でもParisでも、女子人気ダントツのno.1!

色っぽいわね~、ほんとにね~、とみなさん。
四日めの午前中にソルドアウトしてしまった~!

(続く)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。