スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イデジャポン、無事入国篇。



小田彦三郎@のっけからハプニングに見舞われた旅は、ハプニングで閉まった、です。
どんなハプニングだったのかは、おいおい、と言う事で。。。

カレー団子事件以来、投稿がないので心配された方もいらしたようです。
申し訳ございません。


結局、11時のJAL便には乗れず。。。
グランドのおねーさんの取り計らいで、同じ日の22時頃のAF便にて日本を立ちました。

チェックインまでの7時間が長い、長い。。。
自国でクーデターが起きて空港で生活することになった映画、思い出しつつ、本読んだり、 FBやったり、這々の体で時間を過ごしてやっとテイクオフ!
寝るぞ~!!!と、鼻息も荒くなっていると、昼間の便よりかなり揺れる、揺れる。。。
もしかして運ちゃん、乱気流、除けてないの?


予定時刻を大幅に短縮して、真夜中の2時過ぎにロワシーに到着。
行で11時間半って、飛行機の性能のよさだけでは、絶対ないよね。。。




辿り着いたそこは、当然の如く無人くん。。。
宿には昨日ノーマルに到着した同室の方がいらっしゃるので、寝ているはず。
こんな時間に訪ねて行けないので、また本を読んで時間を潰します。




6時を回ると、途端に人の出入りが激しくなり、某も宿に向けてgo!
待ってろ~!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。