FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SALON de IDEE JAPONに行ってきます



小田彦三郎@普段会社に行くより早起き、です。


さて、またまた年末の忙しい時期に、社会人としてどうなのよ?という10日間の休みを取って、今年も参加いたします、Parisのエキシビション。
出展情報をアップする前に、もう出発当日を迎えてしまいました。


今年のオダヒコチームも、某含め三名の出展。会期は来週の3日火曜日から再来週の日曜日、8日まで。
場所はいつものpassage choiseul内、ギャラリーCINKO(⬅未だにどう発音していいのか、悩みます…


今年も参加いただいております、墨絵画家の涌井さん。


きょねん、女子人気ナンバーワンだったこちらの絵が、今年も参加ですよ~。





更に彼の全作品の中の一番人気の「浅田儀助」さんも、今年も参加です!
彼はある企業のイメージキャラクターにもなった出世浪人です。
凄いぞ!儀助っ!


更にさらにっ!



じゃーん!
今年のイチオシは、こちらの忍者さん。
もーさー、何この殺気っ!
痺れます!!!





次いで今年初参加の「花絵巻」さん。
乙女櫻着物フリマや、コミケではお馴染みのアクセサリー作家さんです。
柔らかい色調の自然石を使ったお花モチーフのアクセサリーは、何個も欲しくなる魔法のアイテム。






ね、ね、☝なんか、これを春と言わずして何を春と?って感じですよね。。。
本当に自然にある色を写し取るのが上手いんですよ~。
だから付けてても眺めてても、癒されちゃう!


今年はイモトのwifiをレンタルしたので、なんとかライブで情報をお届けできそうです!
では、行ってきまーす!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。