FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御世話になりました!



小田彦三郎@アグブーツ連続稼働中、です。
本当にここニ、三日で冬度がアップしました。手足口病が流行っています。御気をつけください。


さて。
先月の話なのですが、以前の職場の先輩が東京を離れてしまうので、細やかな送別会を拙宅で開催いたしました。

某が入社した時のOJTで、それはそれはパブリックからプライベートまで、本当に御世話になった方なのです。思えば、あの会社で四年頑張れたのは、この先輩が居たからと言っても過言ではない。。。
若い頃から飄々としていて、そういえば、ご主人も一緒に千倉の民宿で雑魚寝したな~(笑)




メニューはチーズフォンデュ。
パンだけでなく、野菜やソーセージも入れるのが、オダヒコ流。
このメンツの冬の定番食です。
チーズに飽きた時用のメープルバターがちょー美味しかったです。


先輩が部類のカエル好きなので、カエルの着ぐるみとケーキを用意。



かーわーえーえー!!!




柳橋の杉本彩(自称)に火をともしていただき、カエル先輩がふぅー!っとやったら。。。





あー。。。
あんなに可愛い!って盛り上がってたのに、あっという間に食べられてしまいました。

こちらのケーキ、水天宮近くの「パティスリー イソザキ」で作っていただきました!
写真やぬいぐるみを持っていくと、そっくりに作ってくれます。
ぜひ!




宴の後。


先輩は今晩静岡に。
行ってらっしゃい!御世話になりました!
そしてまた桜の頃に集まりましょう!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。