スポンサーサイト


新しい風が吹き始めました!



小田彦三郎@渡航前の追い込みなのに、右親指を縦に斬りました、です
ピンセットを握る度、傷口が開きます。。。皆さん、深酒注意、です。。。


さて、先週末は「黒留ナイト vol3」の他にも、重要なイベントがあり、人生で、三回目の西麻布へGO。




お邪魔したのはこちらのアパレル。
KINCSという会社で出している和をコンセプトにしたブランド「gouk(ゴウク)」。
デザイナーの方が中井のギャラリーさくらさんのお客様。
つまみ細工作家を探されていて、さくらさんからご紹介を受けました。
さくら繋がりで、またまた広がりました!



西麻布の閑静な住宅街にあるショップ兼アトリエを訪問。




一階のお洋服はカジュアルラインのgoukと、オートクチュールのT.KUNITOMO。
どちらも黒をベースにデザイニングされたお洋服に、着物や和柄がマッチング。



フィッティングルームの入り口のカーテンがまた可愛い!!!皆さんで手作りされたもの。

すごーい!某がやりたかった事がてんこ盛り!
なんだこのイチイチ可愛い店はっ!(ハナイキっ


ミーティングをした御二階は、一階とは全く趣の違う、ゴスロリ的なブランド展開。
残念ながら、発表前のコレクションがズラーリのため、画像はNG。


でも、階段のお嬢様がたはオッケーが出たので激写!



ツバキハウス、第三倉庫、ミロスガレージ、ワルプルギス…蘇る新宿三丁目界隈の青春…(笑)
なんだかウン十年前の自分がコレクションされてる気分です…(^◇^;)


Parisから帰ったら具体的なお話に入りますが、ご興味持たれた方は、今月29日から、中井のギャラリーさくらにて、同ブランドの展示会がありますので、ぜひ御運び下さ~い!
元モデルのイケメンデザイナーに逢えるかも?!
スポンサーサイト

コメント

 
gouk、知ってます♪
ロリィタの服見に行ってた新宿マルイワンで見た!
和柄のプリーツスカートとかかわゆい・・・><

素敵なコラボ、たのしみです!!
コメントまとめて書けなくてすみません(笑)
好みの方向性が合いますね〜(屮`∀´)屮
お時間ありましたら、中井のギャラリーさくらで29日から31日まで、展示会です!お越し下さ〜い!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

