スポンサーサイト


Parisでコラボしました!



小田彦三郎@ちょっと忙しくて、風邪気味だったのに無理をしたら、気管支炎になりました、です。
皆様、季節の変わり目です、どうぞご自愛ください。。。


さて、そんなへろへろな毎日に、大変嬉しいニュースが飛び込んできました!


Parisで知り合った着物アソシエーションの「パリ小町」。
在仏の日本人を中心に、着物姿であちこちのイベントを盛り上げ、東北復興募金を募っているのですが、今回、世界の桂由美ブライダルサロン@Parisのイベントをお手伝い。
そこで、なんとっ!



じゃーん!某の盛り大正おリボンが使われました~!




桂由美せんせーの美しく、伝統的な赤い振袖に、某のアヴァンギャルドな髪飾り。
モデルさんはフランスの方で、なんと衣紋に刺青がっ!


前回のパツキンの花嫁さんに続き、とっても自分らしいシチュエーションでの御活用だな~、と感激しています。
嬉しいよぅ!


今年で出展三回目になる、Parisの和小物エキシビション、IDEE JAPONイデージャポンも、そろそろカウントダウン開始です。
作品作りもラストスパートかけなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

