FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の御紹介(デベソの帯留)



小田彦三郎@地味に新作を捻り出し中、です。
作品づくりは楽しくアイデアつきまじで、毎年数点ずつ新作がラインナップされ、定番化していきます。
反対に作り過ぎて飽きてしまい(笑)、定番から消えて行くものもあります。暫く振りに作ってみると、すっかりレシピを忘れていたりして、軌道に乗るまでかなりかかってしまったり。。。

今回はロングセラーの絞り玉シリーズから生まれた帯留の御紹介。
最初のシリーズは淡い色合いのピンク、黄色、緑、藤色のアソートUピンだったので、誰からともなく「ひなあられ」とネーミングされていた頃が懐かしい。。。




ふざけてこんな指輪シリーズを作ってみたり。。。
こちらには「恒星シリーズ」の銘がつきました。
右の大きい方から、太陽、地球、月、プラプラする一番左がコメットさん。



そして辿りついたのが、こちらの帯留。



初お目見えは、12日の日曜日の青空個展@吉祥寺PARCO屋上です。
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!(*⁰ꈊ⁰*)ノ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。