スポンサーサイト


シャバダバ vol2 見て来ました。



小田彦三郎@放置中のアレコレを、なんとかGW中にアップするぞ~、です。
既に最終日ですが、大丈夫でしょうか?(^◇^;)


さて、本日の内容は年イチのお楽しみイベント、中井のギャラリーさくらで開催される「シャバダバ」。
タップダンスと津軽三味線のワンマンライブです。

今年は更に和太鼓が加わって、パワーアップして帰ってきました!(*⁰ꈊ⁰*)ノ
着物を着るのも久しぶりなので、気合が入ります。




柳橋のぴよちゃんとトレードした紫の中羽織をどうしても着たかったので、長着は黒。
宝尽くしの飛び柄でとてもフレキシブルな一着ですが、ポリのお安いつるしです。
帯は今年一目惚れでゲットした、千鳥格子に薔薇の六通り。奇しくも、長着の八掛と薔薇の色が同じ!




(笑)。真ん中のいま、当に駆け出した女性が、ギャラリーの壇さん。他のスタッフのみなさんも、ほんとに一日中動きっぱなしでした。お疲れ様です&ありがと~ございます!




いよいよ開場!
右手の女性ものの長着姿が、ギャラリーの番頭ナベさん。火野正平みたい…(笑)


あきらかに、去年より人が増えてる。。。
評判が上がって嬉しいけど、来年チケット取れるか、不安もあり。。。( ತಎತ)複雑。。。


ライブはほんとにエネルギッシュで、パワフルで、もったいないくらい、あっと言う間に過ぎてしまい…


アフターパーティで交流を深める。

渡辺夫妻と息子の達磨くんと、紫の君。



ロンロンさんに「ここはいつの間にそんなに仲良くなったの⁈」と指摘されたヨーコちゃんと。



思えば、ヨーコちゃんとは去年のシャバダバで出会ったのだから、ロンロンさんは仲人的な存在。
お中元送らなくちゃ(笑)




会の名プロデューサー、しのみさん。
毎度、お買い上げ、ありがと~ございます(笑)


酔いも回ってくると、変な写真も増えて…

津軽三味線の雅勝さんに、バキバキの手筋出して~、とお願いしたり。



今から既に来年のライブが楽しみです。


追記)
ロンロンさんの写真が今年、一枚も無かった!
Σ(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、きゃー、シクッた!
スポンサーサイト

コメント

 
し。の後ろ姿はロン氏では
しのみさん(暴くな?笑)、ほんとだ~!
ロンロンさんでした~(σ・∀・)σ
よーく見直したら、他の画像にもじみぃーにがっつり写ってました。(ΦωΦ)フフフ・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

