スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parisのイベント報告 お客様ご紹介2




小田彦三郎@引っ張り過ぎのParisネタですんません、です。

お客様ご紹介其の2は、ことり工房さんのお客様をご紹介。

冒頭は某チームのコーディネーター、江草さん。何気に作家のことり工房さんと似ているのだ。ファッションとか好きな色の系統も似ています。青い鳥のリースペンダントをご購入いただきました。






記念すべき、最初のお客様はこんなに可愛いお嬢ちゃんブルーのお花ピンをママンに刺してもらってハニカミスマイルです。





江草さんのお友達のマダムが2日間、会社帰りに寄って下さいました。こんなにあったら選べないわよ~!どれよ~⁈と賑やかに選んだのは、スズメちゃん。某もその子が1番好き(*˘︶˘*)





ニコニコ微笑みながら、一羽ずつ手のひらに乗せて選んで下さったマダム。お嬢様へのクリプレでしょうか?
この子達にするわ!と素敵な笑顔です。




こちらのカップルさんは、鳥と卵のピアスを2セットずつご購入。
お二人で真剣にこっちが好きそうよ、あの子はブルーがいいのよ、と選ばれて、ピンク系とブルー系でそれぞれプレゼントになさいました。




某のFB友、岡崎さんにはファーとフクロウのブローチをご購入いただきました。
彼女もアクセサリー作家さんで、画像胸元のペンダントは彼女作。アンティーク調の色合いと、ダマスクっぽいデザインがとても好きっ!
今度、どでかいバングルをオーダーさせていただきたーい。

(続く)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。