スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parisのイベント報告 お客様ご紹介



小田彦三郎@来年の課題は胆嚢摘出、です。
石が動く度、悶絶の苦しみです。中学生のころからずっと悩まされているので、そろそろ本気で考えます…


さて、Parisネタもそろそろ終了です。
トリはお客様の写真で締めたいと思います。
例によって、ブロガーになれない某、撮り忘れたお客様の方がよっぽど多いので、買ったのに掲載されてないっ!という方、ゴメンなさいm(_ _)mです。


TOP画像は、イデジャポン掲載写真の作品をご購入いただいたマダム。
美しいわぁ~、と何度も繰り返して下さいました。お行儀のよい小さなジェントルマンのお兄ちゃんと、おしゃまな妹さんが可愛いかったなぁ~。






続いて、仲良し親子さん。あちこちの日本系イベントにお越しのようで、お嬢様が日本に興味があるのだとか。
この日はお母様がお買い物。花火モチーフの古典つまみ細工のコサージュと、くろちくの扇子と組み合わせた親指大のつまみ細工のペンダントをご購入いただきました。


他の皆様、本当に申し訳ありません。
自分のお客様分は、全く写真が撮れまていませんでした…
ことり工房さんのお客様は結構撮ったぞっ!





と、いう事で、会場の素敵なお客様をご紹介。15歳のマリオンちゃんは、日本のビジュアル系バンド、ガゼットのファン。
画像が小さくてよく見えないのですが、アイメイクが凝っていて、ファッションもアレンジ上手さん。某は15歳の頃は、毎日オーバーオールだったような…(^◇^;)
フランス人って、やっぱりすごい!

(続く)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。