FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parisのイベント報告 其の陸




小田彦三郎@そろそろネタが尽きそう?いえいえ、まだまだ~!、です。
年内には終わらせなければ。



さて。
引き続き、出展者のご紹介。




さなえさんは、とっても気さくで世話好きなおねーたん。困っている人がいると、すぐ手を差し伸べてくれるし、たとえ失敗しても「あー、だいじょぶ、だいじょぶ!あっはっはっはー!」と豪快に笑い飛ばす人柄そっくりの作風。
と思ったら、作品は全てお母様のとのとか。きっと美人のお嬢様もごーかいな女性になるのでしょうね。




折り紙アクセサリーのヴェロニカさん。
某は勝手にヴェロちゃんとお呼びしています。
吸い込まれそうな蒼い瞳が印象的なヴェロちゃんは、2センチ四方のちーさな紙で、ツルやらチョウやらを折ってアクセサリーにしているのだ。
指で折っているのだ。
某は、通常サイズでも、ツルが折れないのだ。なのに保育士やってたのだ。(本当です)





作品も展示もご本人もギガントカワユスなリナさん。しかもとってもいい人。
可愛いわ、性格いいわ、センスもあるわって、ズルーイ!
なんとルクセンブルクからの出稼ぎ(笑)なのだ。某、人生で初のルクセンブルク人。
ビズジャポンチームのフェイクスイーツがロリータ系なら、リナさんのは大人カワイイ系。ツブツブビーズの玉ピアスがステキ。




ここから、アート空間の出展者さん。まずはポーセランアート(間違ってたらゴメンなさい)。えーと、なんだっけ?デコパージュじゃなくて、油絵じゃなくて…某の姉上も今、ハマってるやつです。




去年も出展のコウマさんの書画。アート空間の看板作家さんです。
今回はでっかいツルの掛軸も出展。




パステル画と、とある企業の専属デザイナーさんの個人ブランドのお洋服など。




絵付け食器。紋切り型の絵とか、鳥獣戯画とか、格安。本気で欲しかったな~。でも、日本では販売してないんだそうな。。。通常はシロガネーゼお相手のお教室をもってる先生です。






トレンドキャッチャーの青木さんは、EXPO SHOP JAPONを運営。
いつもニコニコ笑顔のカッコいいご主人がお迎えに来る、ラブラブなのだ~。ヒューヒュー!\(//∇//)
青木さんは、パリでアートデビューしたい方や、パリに販売活路を見出したい企業の支援をしている、美魔女の才女なのだ。でも、B型なのだ(笑)。


(続く)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。