FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parisのイベント報告(番外編/街歩き P2)



小田彦三郎@記憶の引き出し、総ざらい、です。書き溜めて、チビチビ出す、と。。。


今回の宿はパサージュ内のアパルトマン。
部屋の写真を撮り忘れてるのですが、設備バッチリ、地下で暖かく暖房も使わず、静かでとても居心地が良かった~!



中庭の石畳みは磨り減って、三百年前から変わってないのだな~と、焼け野原から復興した街在住の某は、暫し、感慨(*´◡`​*)



でも、こんな時代がかった鉄柵が、実はオートマだったりします。







街歩きといえば、メトロのドア。まだこのガッチャンドアがあったんだ!
いつかなくなるかも、とパシャ。




今回はルパンも行ったよ~!




ランチには早かったので、朝のオムレツプレートをいただく。
ドレッシングが激ウマ~!゚+.(・∀・)゚+.゚




お昼はマレのブラッセリーで、肉のプレート。
全部食べたら動けなくなってしまった…



鳥の丸焼きも今回は食べたぞー!(屮`∀´)屮
パリパリでジューシー!!


あり?
街歩き編のはずが、食べ物編になってもーた(^◇^;)




食べ物編で忘れてはならないのが、こちらの板チョコ。
一見、可愛らしい子供達のショコラティエ姿に和みますが、よーく見ると…




怖すぎっ!((((;゚Д゚)))))))




モノプリのチョコは激安のくせにウマー!
\(^o^)/




帰りの飛行機ではANA60周年でチョコが配られて、もー、チョコ三昧!
ラッキー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(続く)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。