スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parisのイベント報告(其の弍)



小田彦三郎@記憶が新しいうちに、連続投稿で頑張り中、です。

さて、件のイベント、月曜始まりの土曜日終わり。前日の日曜日のお昼から搬入、という事で、15時には終わるだろう、と、パリの結びアーティスト霧子さんとランデブーのお約束。
しか~し!(;゚д゚)ェ. . . . . . .

昨年はテーブルも用意されており、搬入した作品をただただ並べていけば良かったのですが、今回は会場セッティングがされてなーい!(⊙◞౪◟⊙)

テーブルの、台と脚をつけるところから始めて、ようやく終了したのが夜の8時過ぎ。早めに終了させてマレへお洋服を買いに行こうと思っていたのですが、もー、ぐったりでモノプリに買い出しにも行けず…


そんな状態だったため、霧子さんが会場を訪問された時には、まだ作品も出せていない状態。親分@今回のコーディネーター江草さんにお許しをいただき、中抜けでお茶をしに行ったので、なんとか夜までもちました。



霧子さんは、日本古来の結びテクを使ってアクセサリーを展開する『NOZAKY』ブランドのオーナー兼アルチザン。小さなものだけでなく、こんな大きなモチーフや、天然石と合わせたり、独特の和洋折衷ラインが素敵です。
お互いに駆け足で近況報告をして、会期中にまたご来場いただく事を約束したところ、お着物で再訪下さいました!




ちょうど昨年知り合った良平さんとも再会。示し合わせたか如く、オレンジな二人が、そこに…





ベストカップルなショットになってしまった…(ΦωΦ)フフフ・・

(続く)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。