スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SALON de IDEE JAPON 出展者紹介 其の壱



小田彦三郎@再来週からParis、です。
なんかもー、アトリエが日々混沌としていて、進んでいるのか、散らかしているのか…(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


そんな中、イデジャポンに出展する作品が全て集まりましたので、ご紹介。
まずは、墨絵画の涌井陽一さん。

トップの若いお侍さん。刀が長いし、月代がないから幕末の志士かな~( ՞ٹ՞)血気盛んな感じもカワイイのだ。


お侍といえば、こちらの彼。ちょー美形なんですけど…(人・ꈊ・)♡
上の彼とは対照的な静、ですが、実は居合道で『とどめ』を刺しているところ…༼༎ྀབ༎ི༽༄
そう聞くと、うっすら笑っている様にも見えてきます…



お侍シリーズ、まだまだあります。
こちらは、野武士タイプ。
無骨な男臭さがあります。



二刀流の彼。
追い込まれて最期のシーン、てところでしょうか?時代劇なら、こっから見せ場の10人斬りが始まる、って感じです。

(つづく)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SALON de IDEE JAPON 】

小田彦三郎@再来週からParis、です。なんかもー、アトリエが日々混沌としていて、進んでいるのか、散らか

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。