スポンサーサイト


和のパフォーマンスユニット「うたかた」の舞台に行ってきました!



小田彦三郎@渡仏前の追い込みで佳境の週末ですが、息抜きは重要、です。
と言う事で、日曜日に落合のギャラリーさくらへ、「うたかた」のファーストステージを観に行って参りました!(*⁰ꈊ⁰*)ノ



普段はアンキモやリサイクル着物をズラ~リと並べた店内に、客席と舞台を作っているので、パフォーマーも観客も一体となった、とても暖かなイベントでした。






舞台は二部構成で、俳優たちによる素話や朗読、声楽家の童謡や子守唄のアカペラ、そしてプロの着付師による、着付パフォーマンスと、2時間あっという間の楽しい会で、臨時椅子の居心地の悪さも気になりません。
やっぱりプロの方の仕事は、安心して観ていられるから、なんでしょうね。
次回があっとら、またぜひ観に行きたいイベントでした。(ΦωΦ)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【和のパフォーマンスユ】

小田彦三郎@渡仏前の追い込みで佳境の週末ですが、息抜きは重要、です。と言う事で、日曜日に落合のギャラ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

