fc2ブログ

ギャラリーさくらに納品



小田彦三郎@今日明日は一人有松祭り、です。本当にこんなに浴衣を着ない夏も珍しい位、今年は浴衣に袖を通しておりません。
残り少ないですが、九月にクリーニングに出すまで、週末はガンガン着ますよ~(。•̀◡-)✧

さて、本日は中井のギャラリーさくらさんに、納品に行ってまいりました。
有難いことに、雛あられのイアリング(ピアス)の売れ行きが好調で、本日はリクエストもいただきました。なんでも、同じものを二個予(色違いでない)備で持っていたいのだとか。
ありがとうございます。m(_ _)m

他にも、指輪、庚申薔薇のコサージュ、帯地のコサージュなど、二十点程納めました。
落合は、明日、街ぐるみのイベントのようです。散歩がてらぜひお出掛け下さ~い!ε=ε=(ノ≧∀)ノ♪



ギャラリーさくらさんに、とても素敵なものを見せていただきましたよ。
ちょっとカジュアルな箱せこ?昔の生地がなんともいい柄です。



この小物、蓋の裏の留め金が、なんと蒔絵のこはぜなんです。素敵すぎでしょ!(* ՞ټ՞)

この小物たち、全てお一人の方の持ち物でした。オシャレな方だったんでしょうね…(人・ꈊ・)♡
まだお値段つけする前でした。気になる方はお早めに中井のギャラリーさくらへどうぞ
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.