スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イデジャポン、ワンコ篇。



小田彦三郎@年内にParisネタ終了させたーい!です。
今年のネタは、今年のうちに。。。


で、イベント紹介も終盤なのでいつものワンコネタを。




扉のワンコは、バスの中、ずーっとアゴを窓ガラスにピタ~っとくっつけてたのに、カメラ向けたら直っちゃった。。。冷たくて、気持ち良かったのかな?




チワワーズ。
ちまちまと動き回るため撮りづらし
確か、モノプリの中。

本当に毎回羨ましく思うのは、Parisのワンコ天国っぷり。
バスや電車などの乗り物、洋服屋さんや雑貨屋さんの店内はもちろん、食べ物屋さん、スーパーマーケット、画廊も入っていけます。





こちらのジャッくんは、モノプリ内のパン屋さん前。
よく見たら、うちのムスメ同様、くびれが無い。。。(笑)

ご主人を待って首を伸ばしているのではなく、パンのにほひに伸びてるの図。




なによう。みないでよう。





みるんだったら、あそこのエクレアかってきてちょーだい。





マルチーズかトイプーか判別不能な仔。
洗ってもらってないのかなぁ。。。






哀愁漂うお背中。
くすん…

なんだか布団の中のヤツに会いたくなってきちゃったぞ。。。






と、淋しくなってきたところに、トドメの一発。
ムスメさんと同じブラックタンの仔が通る。。。

わーん!





ちょっとおかーたん!何やってんのよー?!
早く帰って来なさいよ~!

と言う念が飛んできましたよ。。。

(続く)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。