スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parisのイベント報告 お客様紹介 その3




小田彦三郎@飼い主の体調不良は飼い犬にも伝染するのか?、です。
拙宅のお戌様も、胃痛(?)で医者通いです。んも~、似なくていい、似なくて…


さて。
終盤追い込みのParis報告、TOP画像はイベントにカンケーなく同行した会社の方。
新作の薔薇リングをお買い上げいただき、顧客様へ昇格(笑)朝のルパンでポージング、の一コマでした。
もっと変な写真、たくさん撮れば良かったな~…(笑)



と言う事で、本線に戻りことり工房のお客様ご紹介です。





鳥好きのお母様へのクリプレになさるとの事で、迷いに迷ってウグイスをご購入いただきました。

実はことり工房さんのことり作品は、9割が左向きになっています。
不思議に思ったので、ことり工房さんに聞いてみたところ、「右利きの人が左胸に着けるでしょ。そうするとね、ほら、お喋りしてるみたいになるの~(#^.^#)」とのあっまーい回答が。

なので、作品をチェックしている方にもお伝えしていたところ、こちらのお客様はこの話を大層お喜びいただき、「まぁ~、なんてスウィートなの!母が喜ぶわ~」と、件の笑顔写真となりました。





ハニカミ笑顔が印象的なマダム。手元の袋の中から、作品を出していただけばよかったな~!しくった!





文鳥(コザクラインコ?)を選ばれたマダムは、「作家にご購入いただいた方を紹介したいので、お写真撮らせてください」とお願いしたところ、「それならこうした方がいいわ」と、その場でコートに着けて下さいました!





最後にご紹介するのが、こちらの彼女。
実はとってもことり工房さんと縁のある方で、ことり工房さんの他のラインの作品を、日本のイベントでご購入いただいておりました~!
しかも彼女は、セキセイインコ限定の彫刻家。と言うことで、インコの顔指輪をご購入いただき気合いのポーズ!
Parisでのご活躍をお祈りしております!



ことり工房さんの作品を選ばれているお客様に共通の事なのですが、本当に皆さん嬉しそうな顔で、一羽ずつ選んでいたのが印象的でした。

なお、ことり工房さんは、同じパサージュ内のセレクトショップでの扱いが、ほぼ確定しております。
たまたまテイストの似ているお店だったので、ことりブローチを着けて偵察に行き、ダメモトで行ったところ、「可愛いな~、と思っていたのよ」とオーナーマダム。
やった~!契約したらお祝いしましょう!
(続く)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。