スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のご紹介(指環)

小田彦三郎@相変わらずの放置プレイで申し訳ありませんm(_ _)m
フェイスブックのお手軽さにかまけて、全く家パソコンを開けなくなりました_| ̄|○
今後はちゃんと更新したいと思います。


さて、Parisでは現在、日本フェスティバルの真最中ですね(o^^o)
残念ながら、兼業アーティストの某は、今回は参加断念でしたが、来週には「きものでジャック au paris」も開催予定で、現地は大変な賑わいのようです。
またチャンスがあったら参加できるよう、精進せねば~σ(^_^;)と言う事で、新作がジャンジャン生まれております。

その中でも、今日ご紹介するのは今季一番のオススメ品、シロツメクサモチーフの指環です。
コロンとした高さのあるタイプで、いずれも正絹の一越縮緬や地紋のある繻子を使用しています。
指にフィットするタイプと、一回り小さくてプランプランするタイプの2バージョンをご用意しております。
まだ出展予定が書けないのですが、五月に御目もじ予定ですのでお楽しみに~(^-^)/
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。