スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦三郎、Parisへ


小田彦三郎@パスポートは四年前に期限切れ、です

突然ですが、11月にParisへ行って参ります!目的はビズジャポン主催の和のイベント出展のため、です。

正直、お話をいただいた時、其のような兼業アーティスト(そもそもアーティストを名乗っていいものかそこから疑問)が、数多いる和小物作家一本で活動している方々を差し置いて、華の都Paris(出たっ!昭和語録)へ行っていいものかどうか…悩んだのですが、20代に嵌って10数回通った街、そりゃ、行かない手はないでしょ~と言うことで、出展決めました!

昨日、プロモーターの方ともお会いし、作品の方向性も確認いよいよ気持ちも向上愛用の地図とガイドブックを引っ張り出し、若かりし頃の書き込み見ながら思い出にニヤニヤ中です。しかし古いなあこれ!ガイドブックに至っては初版本ですよ~路線図に14番線がないのは勿論、仏→日翻訳の不自然さと言ったら!
これはこれで思い出として残しつつ、新しいものを発注せねば!!こんな風にして溜まってゆく本…
ともあれ、今日は早速材料の買い出しに行ってこよう!
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。