スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいオトモダチ


小田彦三郎@今年の花粉はでブロック!、です。
年々花粉症対策グッツも進歩しているようで、前評判が恐ろしかった割には、今年はまだ鼻水で枕を濡らしておりません節電運動のため、空気清浄機も稼働できない今、大変助かったおります

さて、週末の散歩で浅草橋に行くとお寄りする、大好きなアジア雑貨と洋服のお店がありました。
過去形なのは本日を持って営業終了になるからです店長さん♂も店員さん♀も、好きな若い方で店の中をも歩き回れる海外チックなとこで、も当たり前のように店にガンガン入っていったものです。商品は勿論、お店の什器類も其好みな鉄、古い木材、ヘンテコリンな彫刻、手書きのゆる~い感じで、居るだけで幸せ気分を満喫だったので非常に残念です
最後の大売り出しで什器類まで販売されていたので牛車の轍とドアをリサイクルした100キロ超級の棚と、写真の人体を9割引でゲットしてきました
前から欲しかった人体、これで道に入った本来の目的@リメイク洋服作りを先送りする理由がなくなってしまいました…ので、GWに頑張りたいと思います宣言
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。