

町田骨董市

100501.jpg

小田彦三郎@今年も5月1日は町田骨董市へgo→、です。
今年はカレンダーが悪く、土曜日だったので物凄い人ごみを覚悟して9時到着を目標にしていたのですが・・・
ガ~ン・・・
起きたら8時過ぎ・・・
結局11時前に到着、もうあんまりいいものは残っていないかな~、と思っていたのですが、ノンノン
ご覧の状態となりました。
内容は、モスの襦袢2、縞の袷1、絞りの道行き1、しじらの羽織1、絽の着物1、紬1、半巾帯2でした。

会場に入ってすぐにposyさん御一行にお逢いし、すぐに鴛鴦着付けにいらしていたカップルさんにお逢いし、帰り道ではユキモノちゃんのお二人にお逢いしました。
みなさん、やっぱり考えることは同じですね♪

帰りはロマンスカーで新宿へ。20年ぶり位に乗ったのですが、大好物のロールケーキは残念ながら売り切れでした。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

