

カゼトライオンナヲンナ

20100227-1.gif

ども、ホメイニです。
ウソです、イヌ@アラビアのロレンス状態、です。
おか~さんが、とうとうアトピー治療に本格的に乗り出しました。

20100227.jpg

これから毎日、朝晩はこんな格好になります。。。
あたち的にはこれはあったかくて好きなんだけど、耳掃除と水がね・・・(恐)

どうも、母@小田彦三郎です。
とりあえず、治療中の仔で原因不明で完治しない子が3匹のみ、と医者が仰るので信じてみることにしました。
これから3日に一回の沐浴と、毎朝晩の足浴・ホットパック・薬の塗布・耳掃除、です。
ああ、朝30分早く起きねば・・・

初回治療費に6桁のお金が飛んで行ったので、帰り道、金銭感覚が麻痺して危うくウン十万の手染め鮫小紋を買いそうになりました。
アブナイアブナイ・・・
これではムスメの給食費を払わずにベンツを乗り回す「モンペ」同然ではないか・・・

ちなみに去年の秋から拡大しつつある「左腿のハゲ」はストレスらしいのです。。。
同時期から少々つまみ細工に熱を入れ過ぎて、イヌを放置が過ぎたな、と反省。。。
丁度乙女櫻も終了なので、作成のペースを落とす事にしますm(_ _)m

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

