

今年のParisの新作は…




小田彦三郎@急に寒くなったので、鼻風邪ひきましたo(`ω´*)o゙、です。
夜、毛布一枚では、イヌと一緒でも寒いです。
慌てて羽毛布団を出したら、来週からまた、夏日に逆戻りだそうです。。。
もしかすると、日本の四季を知らない世代が出てくるのかも、しれません。。。


さて、秋から冬へ移り変わる頃の定番行事として、Parisのエキシビション「IDEE JAPON」への参加があります。
出品作品は、毎年同じで、つまみ細工のアクセサリーなのですが、新しいデザインにしています。




今年のメインは大好きなダリアをイメージした、コサージュ。
正絹の錦紗で作ってみました。



ベースカラーを白から黒にしたところ、花火っぽい!という意見がたくさん!
言われればなるほど~。
で、今年は黒ベースでいくことに。
今年もたくさんの出会いがありますように。

コメント

 
オダヒコたま~★
御無沙汰しております。
私も、ダリア大好きです!
そして、1枚目の写真、確かに花火に見えました。
素敵な新作たちと、迫りくるParis行きが楽しいものになりますように☆

あ、私、携帯壊れてデータ消えてしまいまして、オダヒコたまに連絡できませんでした(><)いつか、思い出したら、空メールでも構いませんので、ご連絡下さ~い☆

創作お忙しいと思いますが、ファイトです^^
チエタムタム!ご無沙汰です!
なんだか予定が合わず、気がついたら季節がすっかり変わってしまいましたね〜。
携帯、大変でした!( ̄■ ̄;)
10月の池袋は雨で流れてしまいましたが、帰国後、12月も出展予定ですので、お時間の都合がつきましたらぜひ!
お忙しそうですね~~><
ブログで御様子拝見できるのは何よりですが、親指が( ̄■ ̄;)早く癒えますように…><,,
桂由美の着物とのコラボすてき!!!
おフランスもうすぐですね、気をつけて行ってきてください★
そして落ち着いたときにまだあったら私に冬物もください(笑)
御健康、御活躍をお祈りしています!
チエタミンさま。
そーだね!もう冬物の季節だー!
帰国後12月に池袋出展なので、そらが終わったらちょっとだけ落ち着きます!そしたらおデイトウしましょう~。ふふふ、、楽しみ(屮`∀´)屮

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 悠々、和適 All Rights Reserved.

